二の腕のブツブツ 固形石鹸 正しい体 洗い方 ボディソープ

〈目についちゃうよね、二の腕のぶつぶつ!〉

夏にしかできないおしゃれがある…
今、ノースリーブのワンピースを着なくちゃ いつ着るのでしょう!

細くてうらやまいしい…なんて思って他人の二の腕を見ること、ありますよね。

「でも…あのぶつぶつはどうしたのかしら?」

意外と忘れられている二の腕のスキンケア。
「ぶつぶつ」は簡単に言うと、古くなった角質です。

お風呂で体を洗うとき、あなたは何を使用していますか。
ナイロンのボディタオルで思いっきりゴシゴシ…洗っていませんか?

実はその行為、相当お肌を痛めつけているのです。
肌は自浄作用によって、自然に新しい肌へと生まれ変わっていきます。
ゴシゴシしてしまうと、必要以上に角質が削られてしまうのです。

その結果、肌は荒れて乾燥が進み、角質が劣化します。
そして、毛穴がふさがって腫れてしまったりします。
それが「ぶつぶつ」なのです。

正しい体の洗い方に豆知識。

ほとんどの方が、体を洗うときはボディソープを使っていることでしょう。
しかし、昔ながらの「固形石鹸」のほうが、ずっとお肌に優しいのです。
ボディソープは洗浄力が強すぎるので、体を覆う大切な油分までこそげ取ってしまうのです。

そうは言っても、毎日汗をかくし、ほこりも被っていそう…
その汗やほこりはほとんど、お湯だけで流れてしまいます。
湯船につかったり、シャワーで流すだけで落ちてしまっているのです。

なんと、体を石鹸で洗うのは、週に1~2回で大丈夫!
ただし頭皮など、皮脂の多い部位、メイクしたお顔などはよく洗いましょう。

細いだけじゃない、つるつるで触れたくなる二の腕になりたいものですね。
美しい二の腕を取り戻して、夏の主役になっちゃいましょう!

「二の腕のブツブツ・赤み」でお悩みのあなたへ

二の腕のブツブツの専用ジェル「ピュアルピエ」がオススメです!
なんと、87.5%の方が4つ星、5つ星と好評価!

  • 生まれて初めてノースリーブを着ました!
  • 何をしてもダメだった二の腕のブツブツがスベスベに!

等、喜びの声が多数上がっているようです。

やはり二の腕のブツブツの専用ジェルという事で、他のものとは効き目が違います。

ピュアルピエでスベスベの二の腕にチャレンジしてみては?
以下のリンクから詳細が見れます☆

▶︎【ピュアルピエ】

スポンサーリンク